2015年02月06日

アジアの白い犰狳。

こんばんは、今回は私が海特用で持っている(使っている)プレートキャリアの紹介になります。
LBT 6094Aタイプのレプリカになります。

アジアの白い犰狳。


まあ…はいw、非常に珍しい白パルスなんですよね…w

詳しく紹介させていただくと、こちらはarmadillo製6094レプリカになります。
面白いのが07年あたりに生産されていたAOR1の初期6094を再現しているところです。

白パル6094は8〜11年辺りのDEVGRUなんかの再現やコレクションをするなら持っておきたいアイテムの一つです、とはいえ実物はたった数ヶ月間しか生産されなかったということもあり非常にレアで高価なので手を出せる気がしません…、中古車買えますw。

アジアの白い犰狳。


かっこいいですよねぇ…
現在このレプリカはarmadilloでも廃盤となっている?モデルのようで、こちらのレプリカもレアな物となっているようですね…

白パルス6094のレプリカといえば最近ではトイソルジャーとBTG(後ほど説明させていただきます)、その前にはTMCなんかも出しています。
ですが作りはarmadilloのこのレプリカが一番良い気がします、気になるのはパルスが少し黄色いところですねぇ…

アジアの白い犰狳。



そして次に紹介するのは、私がいまメインのセットアップとして使っているMP7Kフロント仕様の白パルス6094風です。
色んなメーカーのモノを組み合わせて作ったので正直微妙な出来だとは思いますw

アジアの白い犰狳。


アジアの白い犰狳。


全体はこんな感じです。
ではまずフロントの紹介を、

アジアの白い犰狳。


メーカーはイタリアのBTGというところでして、この白パルスKフロント以外にも白パルスの6094も作っています、
個人的にこのフロントはかなり良い出来ではないかと思います、この調子でM4やハイブリッドの白も作ってほしいですw
パルスの色は実物と比べるとほんの少しだけ濃い?感じですね。
白パルスのMP7Kフロントといえば、REDteamのMark Owen氏と思われる方も使ってますね

アジアの白い犰狳。


次はカマーバンドとバックパネル、こちらはトイソルジャー製です。
パルスの色は実物と比べると少し白い気がします、汚せば良い感じになると思いますw
肩パットはアルマジロ製のものを代用しています。

えーと、我が家には白パル6094のレプリカが二つあるということになるんですw
周りはこれから01/07のポーチで埋めていく予定です、いつ形になるかはわかりませんが(^_^*)

アジアの白い犰狳。



というわけで今回はこんな感じで閉めたいと思います。
今回の内容と関連する曲……ないですねw、そんなわけで今日は最近よく聴いている曲を紹介しておきます(OvO)



完全にダイナミックマーケティングですね、はいPです。皆さんアニメ面白いので是非!
それではおやすみなさい〜。




同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事画像
二人セゾン。
そう、プロテックならね。
ヒシガタタクティカル
CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。
心が越えたがってるんだ。
機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094
同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事
 二人セゾン。 (2017-08-20 16:50)
 そう、プロテックならね。 (2016-08-05 15:25)
 ヒシガタタクティカル (2016-06-29 06:16)
 CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。 (2016-04-07 02:56)
 心が越えたがってるんだ。 (2016-02-04 06:18)
 機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094 (2015-11-07 03:18)

Posted by かみぜるか  at 01:07 │Comments(2)装備品(海軍系)

この記事へのコメント
はじめまして。
MP7用Kフロの4連について調べていたら、このブログにたどり着いました!
早速ですが、質問したいことがあります。ブログで紹介されていたBTG製6094フロントは、生地は実物でしょうか?
長文失礼いたしました…
Posted by Aki at 2015年04月24日 14:50
Aki様
返信が遅れてしまい申し訳ございません…。
当方BTGについてあまり詳しくないので断言はできないのですが、私は恐らく実物生地ではないと思ってます。
赤黄色っぽいのが目立っていて、トイソルとよく似ている気がします…。
Posted by かみぜるかかみぜるか at 2015年05月20日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。