2015年11月07日

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094


待ちかねたぞ!、少年ッ!!
誰も待ってません。


そんな訳でお久しぶりです、かみぜるかです…タイトルはいつもの如くパッと思いつきました。
特に意味はありません。


今回はタイトルにもある通り、私の6094についてです。
前回の紹介から早3ヶ月、一通り型になったので再度ご紹介させていただきます。


実は10月頭にはこのカタチになっていたんですけどね…、忙しかったのでつい(言い訳です)



まずは全体を〜
正面

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094




機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094




機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094


後ろ

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094



と、まあこんな感じで新しいポーチがチラホラと…増えたわけなんです…がッ!
ハイドレは未だにトイソルなんです…よッ!(早く、変えます、はい)
それとお気づきの方もいるかもしれませんが、トリプル詐欺です…。


ではnew itemを紹介していきま…すッ!


機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094


機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094


写真左からM4ダブルマグポーチ・M4シングルマグポーチ・スモークグレネードポーチ
40mmダブルマグポーチ・DG-MLCS SAWポーチ・トイソr(以下略)

続いてAOR1のポーチ類を…

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094
01/07 白パルスで揃えてます。
同じ01/07でも色合いが割と違ったり…らじばんだり…な感じで困ります……。


そして目玉、というほどではありませんが個人的には安く手に入れられて舞い上がった(その時の財布は凍ってしまいましたが)

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094

機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094

DG-MLCSのM60ポーチで…すッ!
たまりませんねぇこの生地の色といい、ベルクロの色といい…たまらない。
なんだかDGのM60にも色々あるみたいですね…。
個人的にはmlcsのM60ポーチより使いやすいと思いました笑


というわけで新しいポーチはM60・M4シングル・スモーク、です。
半年前にはスカスカだった6094ちゃんが賑やかになりました、嬉しいです



今日はこんな感じで終わりたいと思います。
今回紹介する曲は…、最近MVが公開となった egoistのリローデッドです。



映画 虐殺器官の主題歌です、虐殺器官 自体は友人が持っていた書籍で知りました。
原作はチラッと読んだ程度なのですが、映画化ということでかなり気になっています。
だから紹介したのか!というのもそうなんですが、単純に私がegoistファンだから紹介したっていうのが正直なところです

それでは、おやすみなさい。




同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事画像
二人セゾン。
そう、プロテックならね。
ヒシガタタクティカル
CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。
心が越えたがってるんだ。
0107ぁ…
同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事
 二人セゾン。 (2017-08-20 16:50)
 そう、プロテックならね。 (2016-08-05 15:25)
 ヒシガタタクティカル (2016-06-29 06:16)
 CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。 (2016-04-07 02:56)
 心が越えたがってるんだ。 (2016-02-04 06:18)
 0107ぁ… (2015-08-10 11:35)

Posted by かみぜるか  at 03:18 │Comments(0)装備品(海軍系)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。