2015年07月21日

クライの衣



お久しぶりです!
生きてます、まだ生きてます。
ちょいと公◯局にマークされていただけです
というわけで私が更新をサボっている間に色々と物が増えました、題名の通り、ブツはcryeのお洋服です。


クライの衣

クライの衣


AOR1 コンバットシャツ ネイビーカスタム☺️
やっとですよ…やっと上下揃う夢が叶いました。
サイズはLG-Sです、心配だったんですが、着れる!私にも着れるぞ!
割とタイトですね、パターンはブロック2?かな。

いやぁ、時間というのは早いものですね…最初にシールチーム3をやろうと思ってアルマジロの6094を買ってからもう一年半です、
あの当時はcryeの上下なんて自分が買えるわけない笑って思ってました。
残すところはTC2001と立ちはだかる巨大すぎる壁 白パル6094…何年後に買えるかな笑
ですがポーチやビーバーテイルなんかも欲しいのでゆっくり〜ゆっくり集めていきます!

それに新しく初めてしまったコトもあるので……え?なんでもないですよ?、まあそれはいずれ笑

それはそうとMGS5 TPPまでもうすぐで1ヶ月前ですね!(脱線)、PWから初代メタルギアまでの間が主軸となるようで、いままであまり触れられていなかった部分を映像で操作して体感できるということで、もう楽しみです笑
TPPがコナミでの最後の作品となってしまうのは悲しいですが、コジプロならこれからも素晴らしい作品を作ってくれるに違いない…
さらに来年にはダークソウル3も出るという…しばらく飽きなさそうで済みます笑
それにしてもフロム…アサクリ並みのサイクルで新作を出していきますね…、できればアーマードコアシリーズも最新作を出していただきたい!
PS4でネクストがメインのやつをお願いします!(ワガママ)

今回は早いですがこのへんで、ドロンさせていただきます。
久しぶりに紹介する曲は…、MGSということで…私が一番どハマりしていたMGS2より、メインテーマを。








同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事画像
二人セゾン。
そう、プロテックならね。
ヒシガタタクティカル
CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。
心が越えたがってるんだ。
機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094
同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事
 二人セゾン。 (2017-08-20 16:50)
 そう、プロテックならね。 (2016-08-05 15:25)
 ヒシガタタクティカル (2016-06-29 06:16)
 CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。 (2016-04-07 02:56)
 心が越えたがってるんだ。 (2016-02-04 06:18)
 機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094 (2015-11-07 03:18)

Posted by かみぜるか  at 19:39 │Comments(0)装備品(海軍系)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。