2016年08月05日

そう、プロテックならね。

おはようからおやすみまで、かみぜるかです。

夏ですね、くたばりそうですが私の財布はこの数ヶ月間でEDN3rdです。

今回はタイトル通りプロテックな訳ですが、ヘルメットじゃなくてプロテックアーマーの方です!

そう、プロテックならね。

そう、例のアーマーです、見たことある方も多いかと思います。
特にAOR1の白パルスのヤツは有名ですね。

そう、プロテックならね。

サイズはMMです、全く関係無いのですが兜がカッコいいですね(^^)
それとサイラスより着づらいと思いました笑笑

このアーマーは昔のDEVGRUがちょくちょく使っています。

そう、プロテックならね。
2006 Red Team.


そう、プロテックならね。
故 Thomas A. Ratzlaff.

アドミンもAKマグポも集めなくては…、盛りがいがあるアーマーは楽しいですね。
とまあ紹介はこんな感じで終わりです、おまけに。



先日パイセンからシルバーチームのキャップを受け取りました、いやぁカッコいいですねこれ。

そう、プロテックならね。

この調子でブルーのキャップも手に入れば良いのですが…まあ気長に。




今回はこれで終わりです、今日紹介する曲は……相変わらず考えてなかったのでアニソンです。んアニソンなのか?
Love∞Destiny です。



キュートなのにクールなのは卑怯ですよね。関係無いですが、どちらかといえば私は加蓮推しです。


それでは良い一日を。









同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事画像
二人セゾン。
ヒシガタタクティカル
CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。
心が越えたがってるんだ。
機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094
0107ぁ…
同じカテゴリー(装備品(海軍系))の記事
 二人セゾン。 (2017-08-20 16:50)
 ヒシガタタクティカル (2016-06-29 06:16)
 CRYE SOUL3 諭吉達に玉座なし。 (2016-04-07 02:56)
 心が越えたがってるんだ。 (2016-02-04 06:18)
 機動戦士アルマジロ-A wakening of the 6094 (2015-11-07 03:18)
 0107ぁ… (2015-08-10 11:35)

Posted by かみぜるか  at 15:25 │Comments(0)装備品(海軍系)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。