2015年12月31日

今年もあと数時間。

お久しぶりです、かみぜです。
今年最後の記事がまさか大晦日になるとは…、というわけで今回は近況報告と共に今年を振り返りま……すっ!



とは言いましたけど、撃ち納めサバゲをしたくらいなんですよね…

今年もあと数時間。

今回は久しぶりにおふざけ装備ではしゃぎました、理系オタク装備です( ̄^ ̄)ゞ
個人的には某先生を意識しますた


今年もあと数時間。

暗黒卿マスター ソンシとの迫真ガンビル通商装備合わせが楽しかったですw
ちなみにサバゲの後チェックシャツがボロボロになってしまいました…仕方なし!





そして話題は一転、前々から欲しいと思っていたマネキンさんが届いたのでそちらを…。
マネ子さん1号はおそらく私よりサングラスやらヘルメットが似合います。

今年もあと数時間。

ウィッグは小道具のパツキンをチョイス。

今年もあと数時間。

今年もあと数時間。

あとはトルソーですね、お年が明けましたら買いたいと思います笑
着せ替えるの楽しいですね。危ない、危ないです(震え声)




あっそうそう結構前にACHを買いました笑、マスターソンシのラブコールもありODAモノもちょっとずつ収集中です!
そんな感じで今年の10月に、友人達と合わせてきたんですよ…

今年もあと数時間。

ANAコマと


今年もあと数時間。

シュマグの気持ち悪いのが私です。


今年もあと数時間。

はしゃぎました、えるちゃんを持ってるのは気にしないでください笑
前々からUCPのODAやレンジャーに興味があったので、思い切りました…非常に楽しいです…。




まあこんな感じで色々書いてきました、が…今年は軍拡しすぎました、反省
ですので来年は無駄遣いはせず、かつ軍拡しすぎないように生きていきます。
はい、多分ムリです(~_~;)

真面目な話、来年の目標はレッドウイング辺り、05年のteam10物を集めていこうと思っています。
1年で納得のいく形になるかはわかりませんが、進行具合はこちらやツイッターのほうで報告していく予定です!
現状身内で合わせられる人が、一人しかいない寂しさに負けないようにがんばります…。


どうでも良いんですがスターウォーズ観てきました、素直に面白かったです。
一応スピンオフも読んでいたのでEP6後の内容は大体は頭に入っていましたが、これまた上手いこと映画としてまとまっていたと思いました。
レイのとあるキャラクターを意識したかのようなワンシーン、それにタイトル回収シーンや戦闘シーンで鳥肌立ちまくりでした。
おかげで年末は財布の暗黒面が覚醒しました。。



今日はこの辺でドロンいたします、今年最後の一曲は……こちら、
Fort MinorのRemember The Name.



え、なんでこの動画?と思いますよね笑
締めを飾るのはやはり、自分にとって今年一年を現したSEALと共に
それでは皆様、良いお年を。








Posted by かみぜるか  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。